バーチャルオフィス 東京 Secrets

特に電話秘書代行サービスは、顧客からの電話を受け付けているネットショップ運営をされている利用者にとっては重宝しうるサービスです。

バーチャルオフィスが多いのは、東京であり、バーチャルオフィスが東京に多い理由は、東京には企業が多いという理由です。

渋谷エリアのバーチャルオフィスについては以下の記事で詳しく紹介しています。

格安バーチャルオフィスは安いプランがある反面、住所貸し以外のサービスを利用するには別途料金が発生する場合も。

既に紹介したとおり、渋谷マークシティやヒカリエ内にもワークスペースは存在します。そして、渋谷区という一等地アドレスなので実際にワークスペースを必要としない人が「渋谷区」住所だけ利用したい!というニーズも多くあります。

「申し込み後に後悔しないためにも渋谷のバーチャルオフィスを比較検討し、きちんと理解した上で契約したい」

ただし、その他のサービスはオプション料金がかかるため、事前に料金を確認しておくようにしましょう。

コストを抑えてバーチャルオフィスを利用したいという方にはおすすめです。

渋谷というエリア柄、やはりこの地に拠点を持ちたいという企業、個人のニーズは多く、その需要に応えるように個室やラウンジ型のワークスペースも増えてきました。

ただし電話代行サービスは総じてオプション料金が高額な傾向があるため、予め料金を確認しておく必要があります。

副業もフリーランスも、場合によっては住所を公開・記載しなければいけないケースがあるため、自宅住所はちょっと明かしたくない……というときにバーチャルオフィスはうってつけです。

バーチャルオフィスのプランであっても会議室を利用できるようになっており、法人登記や法人様の銀行口座開設、社会保険の申請もできるようになっています。全拠点の会議室も利用可能になっていることから、クライアントが遠方であっても、逆に都内であってもしっかりとした設備で対応できるのが魅力です。

コワーキングスペース(ドロップイン、時間貸し)を提供している施設を選べば、必要な時だけオフィスで仕事をすることも可能です。

バーチャルオフィスは住所を借りるだけではなく、来客や電話対応、郵便物の受取など秘書業務も依頼できます。料金はバーチャルオフィスによって基本料金に含まれていたり、オプションとして別途料金が発生するなどさまざまです。 バーチャルオフィス 東京

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *